INTEGRATED REPORT 2023
CHAPTER 2
INTEGRATED REPORT 2023
BACK NUMBERS
サステナビリティ経営
SUSTAINABILITYMANAGEMENT
価値創造プロセスの考え方
ステークホルダーへの提供価値・当社グループ企業価値の向上
価値創造プロセス
1. 経営資源が生み出すアウトカム

2. 5つのマテリアリティ(成長機会)と当社のビジネスモデル

5つのマテリアリティ(成長機会)
ステークホルダーにとっての重要度・当社にとっての重要度をもとに特定した、当社の成長機会となる5つのマテリアリティに沿った財務・非財務戦略を推進します。

当社のビジネスモデル
当社の強みである「金融・サービス」「パートナーシップ戦略「専門性の高い人材」を融合し、事業特性に沿った2つのバリューアップサイクルを推進します。
3. 財務・非財務戦略の拡充
- 財務戦略
-
- 財務戦略
- 各事業分野の成長戦略
- リスクマネジメント
- 非財務戦略
-
- カーボンニュートラル
- 人材戦略
- ダイバーシティ
- ガバナンス
4. ステークホルダーとのエンゲージメント
