人を知る|内定者アンケート

  • Q1

    リース業界以外にどんな業界を志望されていましたか?

    信託銀行、カード

  • Q2

    東京センチュリーへの志望理由・最終的に入社を決めた理由はなんですか?

    リースの枠組を超え様々なことに挑戦しているところに惹かれたから。
    また、長所だけではなく短所も含めて自分のことを見てくれていると感じたから。

  • Q3

    学生時代、一番頑張ったことはなんですか?

    アルバイト

  • Q4

    入社後、どんな社会人になりたいですか?

    前向きな考え方ができる、人から信頼される社会人。

  • Q5

    これから就職活動に臨む後輩達にアドバイスをお願いします。

    不安になることも多い時期だとは思いますが、自分がいちばん大切にしたいことを常に意識しながら就職活動をやりきってください。

他の内定者を見る

人を知る

お問い合わせ