人を知る|内定者アンケート

  • Q1

    リース業界以外にどんな業界を志望されていましたか?

    銀行、証券、素材メーカー

  • Q2

    東京センチュリーへの志望理由・最終的に入社を決めた理由はなんですか?

    志望理由:積極的な経営環境や高い専門性に惹かれたため。
    入社を決めた理由:東京センチュリーであれば、自己成長と新たな価値の創出を両立できると考え、自身の想いを実現できると信じたため。

  • Q3

    学生時代、一番頑張ったことはなんですか?

    全日本証券研究学生連盟主催の学術大会に参加し、優秀賞受賞を目標に論文執筆したこと

  • Q4

    入社後、どんな社会人になりたいですか?

    自分の仕事に楽しみを見出し、前向きに働く社会人。

  • Q5

    これから就職活動に臨む後輩達にアドバイスをお願いします。

    就職活動は時にストレスが伴うかもしれませんが、自分自身を信じて前向きに取り組んでください。多くの場数を踏むことで、自信と経験が積み重なります。頑張ってください!

他の内定者を見る

人を知る

お問い合わせ