人を知る|内定者アンケート

  • Q1

    リース業界以外にどんな業界を志望されていましたか?

    専門商社、不動産、法律事務所、保険、人材

  • Q2

    東京センチュリーへの志望理由・最終的に入社を決めた理由はなんですか?

    人事部の方の人柄の良さです!(面接で、インターンシップに参加した際のことを褒めてくださり、頑張ったことを評価してくれる会社であることに魅力を感じました!)

  • Q3

    学生時代、一番頑張ったことはなんですか?

    アパレルのアルバイトを頑張ってました!!

  • Q4

    入社後、どんな社会人になりたいですか?

    先を見て、行動できる社会人になりたいです。総合職の方や取引先の企業様が求めていることを察し、自ら準備できる人になりたいです。

  • Q5

    これから就職活動に臨む後輩達にアドバイスをお願いします。

    就職活動は、思い通りにならないこともたくさんあると思います。そのときは、友達と話したり、趣味に没頭したりと息抜きをしながら、頑張ってください!!

他の内定者を見る

人を知る

お問い合わせ