人を知る|内定者アンケート

  • Q1

    リース業界以外にどんな業界を志望されていましたか?

    銀行、通信

  • Q2

    東京センチュリーへの志望理由・最終的に入社を決めた理由はなんですか?

    リースの枠組みを超えた事業展開を行っていること。
    金融機能に加えて、デジタル領域にも強みを持っていること。

  • Q3

    学生時代、一番頑張ったことはなんですか?

    営業の長期インターンシップ

  • Q4

    入社後、どんな社会人になりたいですか?

    「挑戦」と「成長」し続けることが出来る人間になりたい。そしてより多くの人から頼られ尊敬される人間になりたい。

  • Q5

    これから就職活動に臨む後輩達にアドバイスをお願いします。

    就職活動は、長く険しい戦いになる事もあるかと思います。今は辛いと思うことがあるかも知れませんが、やりきった時に必ず、やって良かったと思える時が来るので、頑張ってください!!!

他の内定者を見る

人を知る

お問い合わせ