人を知る|内定者アンケート

  • Q1

    リース業界以外にどんな業界を志望されていましたか?

    キャッシュレス業界

  • Q2

    東京センチュリーへの志望理由・最終的に入社を決めた理由はなんですか?

    志望した理由は、投融資に留まらず、その先にあるプロジェクトに自分達次第で携われるこの仕事に、自分なりの意義と面白さを感じたからです。
    最終的な決め手は会社としての色です。これまでに関わった先輩社員の方々と同期の雰囲気に近しいものを感じつつ、間違い無く切磋琢磨し合えると感じました。

  • Q3

    学生時代、一番頑張ったことはなんですか?

    人材会社にて新卒向けの提案営業に注力していました。就活をしながら、同時に色々な説明会等の情報を取り入れ、参考にしていました。

  • Q4

    入社後、どんな社会人になりたいですか?

    挑戦心を常に持ち、経験値の最大化を目指す社会人になりたいですね。

  • Q5

    これから就職活動に臨む後輩達にアドバイスをお願いします。

    私が伝えたいことは、就活を終えた時に自分自身が心から納得出来るよう、己と向き合う時間を大切にして欲しいということです。就職活動をしている間、周囲から様々な情報やうわさ、連絡が耳に入ることと思いますが、そんな時は自分自身の尺度を曲げず、是非自分の目で確かに精査する事を意識して欲しいです。
    人生における重要な分岐点の第一歩と言えるこのタイミングで、付け焼き刃な情報だけで自分の興味や可能性を捨ててしまうのは勿体無い!
    だからこそ、ゆっくり時間をかけてでも一つ一つの機会や出会いを大事にして、満足のいく結果を掴めるよう頑張って下さい!

他の内定者を見る

人を知る

お問い合わせ