人を知る|内定者アンケート

  • Q1

    リース業界以外にどんな業界を志望されていましたか?

    保険、デベロッパー

  • Q2

    東京センチュリーへの志望理由・最終的に入社を決めた理由はなんですか?

    ・コース別採用の形態を取っていたこと
    ・人事の方の人柄
    ・オフィス

  • Q3

    学生時代、一番頑張ったことはなんですか?

    趣味の楽曲制作(ボカロP活動)
    自身で制作した楽曲を動画投稿サイト等にアップし、活動していました。
    大学入学まで音楽経験無しで始めたので、興味ある方は是非!

  • Q4

    入社後、どんな社会人になりたいですか?

    自分の非や間違いを認めて、改められる人。

  • Q5

    これから就職活動に臨む後輩達にアドバイスをお願いします。

    自身の就職活動が順調にいかずとも、周囲や家族に対して僻んだり当たったりせず、前向きに行動することが大事かもしれません。

他の内定者を見る

人を知る

お問い合わせ