人を知る|内定者アンケート

  • Q1

    リース業界以外にどんな業界を志望されていましたか?

    IT等

  • Q2

    東京センチュリーへの志望理由・最終的に入社を決めた理由はなんですか?

    決め手は、自分らしさを大切にして頂いたところです。終始雑談のような雰囲気で形式的な会話ではなく、どんな人物なのかを一つ一つ知っていただけたところが、これから働き続けたいと思った理由です。

  • Q3

    学生時代、一番頑張ったことはなんですか?

    塾講師のアルバイトを通じて、生徒と真摯に向き合ったことです。

  • Q4

    入社後、どんな社会人になりたいですか?

    失敗を糧にまた自信を持って挑戦できる人になりたいです。これから沢山助けて頂く一方で、沢山の失敗をしていくと思います。それを無駄にせず、一つ一つ糧にして成長していくことで、信頼し信頼される人間になりたいです。

  • Q5

    これから就職活動に臨む後輩達にアドバイスをお願いします。

    様々な人に出会える機会でもあるのが就職活動だと思います。無理をせず、自分自身を信じてあげてください。就職活動中は多くの人に助けて頂くことで成長できたと実感しているため、沢山の人に出会うことがアドバイスになると幸いです。

他の内定者を見る

人を知る

お問い合わせ