人を知る|内定者アンケート

  • Q1

    リース業界以外にどんな業界を志望されていましたか?

    総合商社、食品メーカー

  • Q2

    東京センチュリーへの志望理由・最終的に入社を決めた理由はなんですか?

    1.「挑戦できる」社風
     制度を活用して、若い時から色んな挑戦をしていきたいです。
    2.柔軟なビジネス展開や広範なネットワークを有し、顧客に最適な提案をしているところ
    3.先進的なサポートをしていること
     パートナー企業と新ビジネスの創造など時代の変化に合わせた事業展開を積極的にしているためです。

  • Q3

    学生時代、一番頑張ったことはなんですか?

    所属していた国際サークルの部員を増やすことに力を入れました。副会長として、部員が6人しかいない試練に対して、私は先生のサポートと他のサークルのサポートと大学のサポートを通して20人を超えるサークルに変えました。

  • Q4

    入社後、どんな社会人になりたいですか?

    いつも明るく色んなことにチャレンジしていく社会人になりたいです。

  • Q5

    これから就職活動に臨む後輩達にアドバイスをお願いします。

    チャレンジ精神を持って就活を頑張りましょう!

他の内定者を見る

人を知る

お問い合わせ