人を知る|内定者アンケート

  • Q1

    リース業界以外にどんな業界を志望されていましたか?

    専門商社、カード

  • Q2

    東京センチュリーへの志望理由・最終的に入社を決めた理由はなんですか?

    志望理由:会社が手がける事業領域の幅の広さ、それぞれの分野における専門性の高さに魅力を感じました。
    入社理由:コース別での採用なので、自身が将来やりたい事と入社後に実際に携わる仕事のギャップが少ないと考えたから。

  • Q3

    学生時代、一番頑張ったことはなんですか?

    ダンス、英語学習

  • Q4

    入社後、どんな社会人になりたいですか?

    「〜分野と言ったら君だよな」と実績と人柄で周囲に頼られる社会人になりたいです。

  • Q5

    これから就職活動に臨む後輩達にアドバイスをお願いします。

    上手くいかないこともあるとは思いますが、ストレスを溜めすぎないように頑張ってみてください!何事もメリハリが大事です。

他の内定者を見る

人を知る

お問い合わせ