人を知る|内定者アンケート

  • Q1

    リース業界以外にどんな業界を志望されていましたか?

    銀行、生保、人材

  • Q2

    東京センチュリーへの志望理由・最終的に入社を決めた理由はなんですか?

    リースをはじめとした様々な手段を用いて、企業の活動や挑戦をサポート出来る点に魅力を感じました。
    最終的には社員の方々の雰囲気と、自身が活躍出来るイメージのしやすさから、入社を決めました。

  • Q3

    学生時代、一番頑張ったことはなんですか?

    サークル活動です。特に、企画担当として、企画の分析や新たな企画のアイデア出しに力を入れました。

  • Q4

    入社後、どんな社会人になりたいですか?

    他者への真摯さを損なわず、日々の小さな努力を続けられる、信頼に値する社会人。

  • Q5

    これから就職活動に臨む後輩達にアドバイスをお願いします。

    大変な状況でも、周囲の人々との交流をまめに続けるのが良いと思います。ストレスを和らげることが出来ますし、他者との会話の中でしか見つけられない自分の長所を発見出来る可能性もあります。
    長丁場でも挫けず、頑張ってください。応援しています!

他の内定者を見る

人を知る

お問い合わせ