人を知る|内定者アンケート

  • Q1

    リース業界以外にどんな業界を志望されていましたか?

    リース業界のみ

  • Q2

    東京センチュリーへの志望理由・最終的に入社を決めた理由はなんですか?

    他の企業にはないコース別採用によって、専門的なキャリアを歩むことが可能であるから。
    また、社員の方々の積極的で、挑戦的な姿勢に惹かれたため。

  • Q3

    学生時代、一番頑張ったことはなんですか?

    4年間のヨット部での活動。

  • Q4

    入社後、どんな社会人になりたいですか?

    学生時代より社会人生活の方が「面白い」と言える社会人。

  • Q5

    これから就職活動に臨む後輩達にアドバイスをお願いします。

    就職活動では、自分の思い通りに行かないことがほとんどであると思います。
    そのため、落ち込んだり辛い気持ちになることもあるかもしれません。
    しかし、最後まで自分を信じてやり切れば必ず最後には報われます。
    あと、就活はプリペアーが非常に重要なので、事前準備は抜かりなく行いましょう。
    後悔ないようにやり切ってください。
    応援しています。

他の内定者を見る

人を知る

お問い合わせ