人を知る|内定者アンケート

  • Q1

    リース業界以外にどんな業界を志望されていましたか?

    カードや保険会社、信託等

  • Q2

    東京センチュリーへの志望理由・最終的に入社を決めた理由はなんですか?

    業界の中でも特に挑戦的な姿勢を強く感じ、また面接を担当してくれた社員の方々の温かさが決め手になりました。

  • Q3

    学生時代、一番頑張ったことはなんですか?

    ラクロス部での活動です。

  • Q4

    入社後、どんな社会人になりたいですか?

    この人と一緒に働きたいと思ってもらえるような社会人になりたいです。

  • Q5

    これから就職活動に臨む後輩達にアドバイスをお願いします。

    周囲の就活状況等、耳に入ってくるものは多いかと思いますが、あくまで自分自身の就活なので惑わされずに常に自分の声に耳を傾けながら頑張ってほしいと思います!

他の内定者を見る

人を知る

お問い合わせ